※代表ユーザーのみ変更可能です。
(代表ユーザーとは:企業に紐づくユーザの管理や請求・決済の管理を行う権限を持つユーザーです。企業内で最初に登録をしたユーザはデフォルトで代表ユーザーとなります。)
2.「お金を払う(請求・領収)」から「請求書・領収書(ゲスト)」をクリックします。
3.変更したい年月の行の「支払い」ボタンをクリック
4.「クレジットカード」を選択
※クレジットカード決済に失敗した場合の画面イメージです。
5.新しいカードをご利用の場合はカード情報を入力
6.「決済する」ボタンをクリック
※月末時点で設定済みの支払方法が適用されます。変更する際は月末までに処理してください。
※代表ユーザーのみ変更可能です。
(代表ユーザーとは:企業に紐づくユーザの管理や請求・決済の管理を行う権限を持つユーザーです。企業内で最初に登録をしたユーザはデフォルトで代表ユーザーとなります。)
1. 画面右上側の「三」をクリックします。
2.「企業情報管理」から「企業ページ」をクリックします。
3.企業情報のタブにて「支払方法」メニューまで下へスクロールします。
4.変更したい新しい支払方法を選択します。
※クレジットカードの場合は新しいクレジットカード情報を登録します。
※新しいクレジットカード情報を登録した場合は、カード認証をお忘れなくお願いいたします。
5.画面最下部の「保存する」をクリックします。
利用料の支払方法の変更方法についてご紹介しました。
Qubeでは、お客様のビジネス状況に合わせて、銀行振込とクレジットカード決済の2つの支払方法をご用意しております。企業ページから24時間いつでも簡単に変更が可能ですので、状況に応じて柔軟にご対応いただけます。
今後も安心してQubeをご活用いただけるよう、引き続き使いやすいサービスの提供に努めてまいります。